2010.12.21

【お知らせ】UTalk「未来の教室はどんな教室?」

UTalkは、様々な領域で活躍している東京大学の研究者をゲストとして招き、毎月開催しているイベントです。カフェならではの雰囲気、空気感を大切にし、気軽にお茶をする感覚のまま、ゲストとの会話をお楽しみいただける場となっています。

新年の初回である、2011年1月のUTalkでは、インタラクティブな授業にご関心があり、駒場キャンパスにてKALSや教養学部・理想の教育棟といった新しい学習環境のデザインに携わられている林一雅さん(教養学部附属教養教育高度化機構 特任助教)をお招きします。みなさまのご参加を、是非、お待ちしています。

日時:2011年1月8日(土)午後2:00 - 3:00
場所:UT Cafe BERTHOLLET Rouge
   (東京大学 本郷キャンパス 赤門横)
http://fukutake.iii.u-tokyo.ac.jp/access.html
料金:500円(要予約)
定員:15名(寒い時期ですのでカフェ店内での実施です)
申し込み方法: (1)お名前(2)ご所属(3)ご連絡先(4)この情報をどこでお知りになったか、をご記入の上、utalk2010@ylab.jp までご連絡ください。
※申し込みの締め切りは12月29日(金)までとします。
申し込み者多数の場合は抽選とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

PAGE TOP